441: 名無しさん 2021/11/28(日) 13:35:40.10
デメテル来たと思ったらダヌーも来た
回復キャラとしてどっちを作るか…
回復キャラとしてどっちを作るか…
449: 名無しさん 2021/11/28(日) 13:40:08.12
>>441
優先すべきはデメテル
デメテルより優先のイズン
ダヌーは序列3位
優先すべきはデメテル
デメテルより優先のイズン
ダヌーは序列3位
454: 名無しさん 2021/11/28(日) 13:41:42.73
回復は専用技が強いからメディアラハンはマジで空気よな
456: 名無しさん 2021/11/28(日) 13:43:05.55
>>454
近年のメガテンじゃあんまりお世話になった記憶が無い
近年のメガテンじゃあんまりお世話になった記憶が無い
462: 名無しさん 2021/11/28(日) 13:45:33.46
>>456
ここ最近はメディアラハンが使えるようになると割とすぐメシアライザー出てきてたからな
消費重めだけどメシアライザーの方が便利じゃんってなってメディアラハン使わない
ここ最近はメディアラハンが使えるようになると割とすぐメシアライザー出てきてたからな
消費重めだけどメシアライザーの方が便利じゃんってなってメディアラハン使わない
459: 名無しさん 2021/11/28(日) 13:44:30.29
>>454
消費も重いんだよね今回
優秀な専用スキルが跋扈してんのに
ラスキャランダマと同じ消費はきつすぎる
消費も重いんだよね今回
優秀な専用スキルが跋扈してんのに
ラスキャランダマと同じ消費はきつすぎる
463: 名無しさん 2021/11/28(日) 13:46:16.68
ナホビノに布瑠言霊入れてるかどうかで、仲魔の命の軽さは変わってくると思う
ナホビノのさえ生きてれば半プレスでバフつけて即復帰できるし
ナホビノのさえ生きてれば半プレスでバフつけて即復帰できるし
478: 名無しさん 2021/11/28(日) 13:53:58.73
>>463
死んだら使うスキルとか死ななきゃ役立たないスキルは後ろ向きで全部嫌いだわ
キャラを強くするスキルが好き
死んだら使うスキルとか死ななきゃ役立たないスキルは後ろ向きで全部嫌いだわ
キャラを強くするスキルが好き
480: 名無しさん 2021/11/28(日) 13:56:54.40
>>478
まあ奈落のマスクも、死なないためや行動し続けるためのスキルではあるけど
攻撃を続けてDPT高いまま殴り続ける構成は俺も好きだけど、最終的には人間それぞれの好みが入ってくると思うわ
敵が強すぎたら選択肢が一択になっちゃう部分もあるけど、そうでもない場合ユーザーに裁量が与えられる
まあ奈落のマスクも、死なないためや行動し続けるためのスキルではあるけど
攻撃を続けてDPT高いまま殴り続ける構成は俺も好きだけど、最終的には人間それぞれの好みが入ってくると思うわ
敵が強すぎたら選択肢が一択になっちゃう部分もあるけど、そうでもない場合ユーザーに裁量が与えられる
465: 名無しさん 2021/11/28(日) 13:47:52.79
専用技というかメディアラハンは消費がデカ過ぎるだけよ
だって僕の主力はメディラマを覚えてるのが複数いるからね!
だって僕の主力はメディラマを覚えてるのが複数いるからね!
467: 名無しさん 2021/11/28(日) 13:48:15.29
イズンの林檎は登場が早すぎると思う
メディラマもやっと出てきたかって頃でしょ
メディラマもやっと出てきたかって頃でしょ
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1638049644/