9: 名無しさん 2021/11/29(月) 22:33:56.75
魔王城ナーフは草
連続ジャンプってデジタルデビルからやってるお爺ちゃんにはしんどかったのかな
連続ジャンプってデジタルデビルからやってるお爺ちゃんにはしんどかったのかな
10: 名無しさん 2021/11/29(月) 22:37:45.04
鬼畜ダンジョンを踏破してきた生粋のメガテニストの方が魔王城あっさり越えてると思うけどなぁ
762: 名無しさん 2021/11/30(火) 16:34:41.17
>>10
千代田区のクソマップに比べたら、魔王城は分かりやすくて助かる。
HPやMP回復の光玉って、開発側もクソマップを認識していて、それ誤魔化すために誘導目的で光玉置いてるよな。
千代田区のクソマップに比べたら、魔王城は分かりやすくて助かる。
HPやMP回復の光玉って、開発側もクソマップを認識していて、それ誤魔化すために誘導目的で光玉置いてるよな。
770: 名無しさん 2021/11/30(火) 16:45:55.35
>>762
ウエノの線路下ミマンの隠し通路に限って置いてなかったから気づくのに凄い時間かかってしまった
ウエノの線路下ミマンの隠し通路に限って置いてなかったから気づくのに凄い時間かかってしまった
777: 名無しさん 2021/11/30(火) 17:00:23.47
>>770
あそこだけどうしても分からなくて攻略見ちゃった
あそこだけどうしても分からなくて攻略見ちゃった
11: 名無しさん 2021/11/29(月) 22:38:03.80
老眼にはつらいんや
12: 名無しさん 2021/11/29(月) 22:38:13.32
Switchはスティック死んでる人が多いから、そういう人に対する気遣いじゃない?
俺もスティック壊れてるから魔王城の噂聞いて5000円のコントローラ買ったもん
壊れたスティックだとクリア難しかったと思う
俺もスティック壊れてるから魔王城の噂聞いて5000円のコントローラ買ったもん
壊れたスティックだとクリア難しかったと思う
23: 名無しさん 2021/11/29(月) 22:52:08.97
俺もアクション苦手だけど魔王城苦手って言ってるのはよく分からん
位置取り決めてナホビノは添えるだけで自動的に飛ばされるだろ?
見た目に騙されてアクションとしてやろうとするから混乱するんだと思う
個人的には真3のクソ長ダンジョン&ギミックの方が苦行だった
位置取り決めてナホビノは添えるだけで自動的に飛ばされるだろ?
見た目に騙されてアクションとしてやろうとするから混乱するんだと思う
個人的には真3のクソ長ダンジョン&ギミックの方が苦行だった
26: 名無しさん 2021/11/29(月) 22:54:28.10
えーっと魔王城クソなのは難しいとかじゃねーぞ
28: 名無しさん 2021/11/29(月) 22:56:31.78
魔王城で投げるやつが居るのは想像つく
女神転生にアクションとか求めてないんだよな
女神転生にアクションとか求めてないんだよな
33: 名無しさん 2021/11/29(月) 22:58:32.40
ようやく螺旋斬覚えてイシュタルへの点滴装置止めるとこまできたわ
ここまでくれば半分か?
ここまでくれば半分か?
37: 名無しさん 2021/11/29(月) 23:00:22.35
>>33
魔王城へようこそ
魔王城へようこそ
34: 名無しさん 2021/11/29(月) 22:58:37.23
このダンジョンを作ったのは誰だぁっ!!
35: 名無しさん 2021/11/29(月) 22:59:48.97
わ た し で す 。
41: 名無しさん 2021/11/29(月) 23:03:02.54
魔王城は周回してても30分近くかかるから困る
45: 名無しさん 2021/11/29(月) 23:03:55.64
魔王城はアトラスが異例の速さで修正を宣言するくらいだから擁護は浮く
ネット上で炎上した訳でもないのに突然自主的に直すと言い出した
ネット上で炎上した訳でもないのに突然自主的に直すと言い出した
46: 名無しさん 2021/11/29(月) 23:03:58.59
魔王城のアクション難しいって意見はまじわからんな
全然難しくなかった
面倒つまらんって意見なら全然わかるけど
せっかくの初ダンジョンが全くつまらんかった
あれなら不評なフィールドの方が全然面白い
全然難しくなかった
面倒つまらんって意見なら全然わかるけど
せっかくの初ダンジョンが全くつまらんかった
あれなら不評なフィールドの方が全然面白い
64: 名無しさん 2021/11/29(月) 23:14:04.19
>>46
個人的な意見だが魔王城は難しくないことがむしろ問題だわな
ナホビノの操作性からきっちり調整した上でいっそ高難易度アクションエリアとして振り切ってしまえば良かった
中途半端だからつまらなさと不快感だけ残ってしまうんだわ
個人的な意見だが魔王城は難しくないことがむしろ問題だわな
ナホビノの操作性からきっちり調整した上でいっそ高難易度アクションエリアとして振り切ってしまえば良かった
中途半端だからつまらなさと不快感だけ残ってしまうんだわ
52: 名無しさん 2021/11/29(月) 23:07:10.28
足元に注意しながらジャンプする…ゆっくり確かめないと落ちる者どもに魔王城3層は辛すぎるんやww
53: 名無しさん 2021/11/29(月) 23:08:04.44
また魔王城の話してる…
おじいちゃん達、反射神経鈍く成りすぎやねん
おじいちゃん達、反射神経鈍く成りすぎやねん
61: 名無しさん 2021/11/29(月) 23:12:32.13
新規はエストマの存在気が付かなさそうだし
エンカしながらやってたらストレスたまるんじゃない
連続ジャンプはダッシュ挟まないと微妙にシビアだからしゃーないな
エンカしながらやってたらストレスたまるんじゃない
連続ジャンプはダッシュ挟まないと微妙にシビアだからしゃーないな
68: 名無しさん 2021/11/29(月) 23:14:35.38
>>61
アオガミ君がここは封魔の鈴を使って進んでみよう、エストマという魔法もあるぞみたいなチュートリアルあっても良かったかもね
アオガミ君がここは封魔の鈴を使って進んでみよう、エストマという魔法もあるぞみたいなチュートリアルあっても良かったかもね
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1638189406/