22: 名無しさん 2021/12/19(日) 17:51:03.47
敵の物理耐性がわからない状態でとりあえずジャベリンレインぶっ放したり
交代で出てきた悪魔にとりあえず死亡遊戯打ってみたり
こんなアホプレイを3のHARDでやったらパトまっしぐらだぞ聞いてんのか修羅パンツ
交代で出てきた悪魔にとりあえず死亡遊戯打ってみたり
こんなアホプレイを3のHARDでやったらパトまっしぐらだぞ聞いてんのか修羅パンツ
23: 名無しさん 2021/12/19(日) 17:54:08.03
>>22
至高の魔弾乱発されたら詰むからなぁ
ランダにうっかりオートとか
ギリメカラにデスバウンド してこその人修羅よ
至高の魔弾乱発されたら詰むからなぁ
ランダにうっかりオートとか
ギリメカラにデスバウンド してこその人修羅よ
25: 名無しさん 2021/12/19(日) 17:57:05.15
人修羅のHPが高いのは何回もパトりながらリトライしていることの表現だった…?
28: 名無しさん 2021/12/19(日) 17:59:49.22
デスカウンターで5000とか出す人修羅じゃなくて良かったわ。
40: 名無しさん 2021/12/19(日) 18:34:51.38
確かに人修羅デスカウンター持ちだったらヤバかった
58: 名無しさん 2021/12/19(日) 18:57:09.98
HP消費のリスク取ってリターン取る仕様好きだったな。
晩餐は消費重くて使わなかったが。
晩餐は消費重くて使わなかったが。
60: 名無しさん 2021/12/19(日) 19:13:18.11
地母の晩餐が 人修羅の代名詞みたいになってるけど
地味に消費でかくて俺は死亡遊戯派だったな
HP消費35%と33%じゃ撃てる回数雲泥の差なんよ
地味に消費でかくて俺は死亡遊戯派だったな
HP消費35%と33%じゃ撃てる回数雲泥の差なんよ
63: 名無しさん 2021/12/19(日) 19:22:22.47
>>60
人修羅の使う死亡遊戯は3と同じにしてほしかったわ
人修羅の使う死亡遊戯は3と同じにしてほしかったわ
65: 名無しさん 2021/12/19(日) 19:23:14.75
というか普通に死亡遊戯の方使ってた人が多いだろう
晩餐が代名詞っぽくなっちゃったのはアバチュのせい
晩餐が代名詞っぽくなっちゃったのはアバチュのせい
66: 名無しさん 2021/12/19(日) 19:27:40.23
死亡遊戯もカグツチ塔らへんで使わんくなるよね
主にランダのせいで
ずーっとスルトゲー
主にランダのせいで
ずーっとスルトゲー
69: 名無しさん 2021/12/19(日) 19:31:52.97
>>66
ショックウェーブが友達さ
人修羅のオーラで抜刀術するのすこやったんよ
ナホビノはエネルギーブレード標準装備でずるいぜ
ショックウェーブが友達さ
人修羅のオーラで抜刀術するのすこやったんよ
ナホビノはエネルギーブレード標準装備でずるいぜ
67: 名無しさん 2021/12/19(日) 19:28:08.90
HP消費だった時は変に使って敵ターンになると大変だからその辺の使い所もあったね
114: 名無しさん 2021/12/19(日) 20:41:30.02
そもそも地母の晩餐はスカディの技のイメージの方が強い
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1639896939/