855: 名無しさん 2023/09/20(水) 23:44:16.16
856: 名無しさん 2023/09/20(水) 23:48:29.73
物理系のブースタあるの嬉しいわ
858: 名無しさん 2023/09/21(木) 00:00:31.71
タルタロスなんか少し広くなってそうだな…
これで前と同じ階層だったら面倒くさそう…
これで前と同じ階層だったら面倒くさそう…
859: 名無しさん 2023/09/21(木) 00:04:11.65
総攻撃→シャッフルタイム→締めのカットインって順番なんだな
個人的にはカットインで締め→シャッフルタイムの流れが良かったかも
個人的にはカットインで締め→シャッフルタイムの流れが良かったかも
864: 名無しさん 2023/09/21(木) 00:18:55.90
>>859
個々の感性だろうけど自分は唸るくらいにコレで良いと思ったわー
敵撃破→なんか時間止まった感じ→アルカナ出現からの選択→終了フィニッシュって流れの納得感が強い
個々の感性だろうけど自分は唸るくらいにコレで良いと思ったわー
敵撃破→なんか時間止まった感じ→アルカナ出現からの選択→終了フィニッシュって流れの納得感が強い
861: 名無しさん 2023/09/21(木) 00:08:27.86
真田のカットインかっけぇ
862: 名無しさん 2023/09/21(木) 00:08:35.41
実機プレイ見たけどええやん
タルタロスのダンジョンとしての作りは4G以上で5寄りの5未満って感じだな
タルタロスのダンジョンとしての作りは4G以上で5寄りの5未満って感じだな