【ユニコーンオーバーロード】クラスってキャラ固有のクラスがあって上級クラスにクラスチェンジできるってだけなのか??

70: 名無しさん 2024/02/05(月) 07:35:15.64
クラスってさキャラ固有のクラスがあって上級クラスにクラスチェンジできるってだけ?
それだとビルドの幅無いよな
色々混ぜ合わせて好みのビルドが出来るのが好きだが。。。
それでいて個性が保てるシステム発明すれば神ゲー認定出来るんどけどな

71: 名無しさん 2024/02/05(月) 07:45:26.58
>>70
今のところ書いてもらった通りの仕組みに見える
ただ新規雇用時にこんな感じで成長タイプ1・2を選択できるのでこれである程度自分好みのビルドができるかも
ネームドの成長タイプも選択変更出来るかは不明

https://i.imgur.com/KkK3cjO.jpg

73: 名無しさん 2024/02/05(月) 07:53:05.33
>>71
やっぱしそうかビルド部分は個性重視の自由度小って感じになりそうだね
最近多いなビルドに自由度ないケース
個性が残せるのはいいんだけど、ただただルートにそって餌与えてるだけ感があって。。。

74: 名無しさん 2024/02/05(月) 08:27:55.00
小隊をビルドする方向性なのでは?

76: 名無しさん 2024/02/05(月) 08:31:52.90
>>74
なるほど
個性的なキャラを色々組ませて小隊のビルドを楽しむのか
楽しそうだね
良い所があれば犠牲するところも出てくるのはしょうがないね
どっちにしても買うし楽しみで仕方ない

75: 名無しさん 2024/02/05(月) 08:30:58.02
>>73
キャラの個性とプレイヤーの自由度の両立って難しいところなんだろうな…このゲームに魅力を感じているからこそ両方を求めたいけど
まだここについて公式からの明確な情報提供はないので五分五分で俺は期待してるわ笑
キャラの個性重視に転んでもこのゲームには他にも魅力があるからそこを楽しめば良いと思うぜ

>>74
俺もそっち方向な気がしてる
モブ軍団作るの楽しみ過ぎる笑

77: 名無しさん 2024/02/05(月) 08:34:50.79
>>75
うんうん一長一短あるからな
小隊ビルドも楽しそうだし
発売が待ち遠しいね!

79: 名無しさん 2024/02/05(月) 11:00:09.28
>>75
モブでネームドを討ち取るのが気持ちええんじゃ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1706852235/