219: 名無しさん 2024/02/07(水) 17:49:10.47
何気にガンビットに期待してる
発動が難しいスキルや戦術があってガンビット細かく調整して機能させるとかあると良いな
発動が難しいスキルや戦術があってガンビット細かく調整して機能させるとかあると良いな
220: 名無しさん 2024/02/07(水) 17:53:39.05
>>219
まさにそこがこのゲームの楽しみの1つになると期待してるわ
自分のビルドの精度を高めていく日々に明け暮れたい
まさにそこがこのゲームの楽しみの1つになると期待してるわ
自分のビルドの精度を高めていく日々に明け暮れたい
221: 名無しさん 2024/02/07(水) 18:04:31.82
>>219
俺もガンビットが発売日買いの決め手になった
普通のオートバトルってAIがアホだから結局は手堅い編成になりがちだし
俺もガンビットが発売日買いの決め手になった
普通のオートバトルってAIがアホだから結局は手堅い編成になりがちだし
222: 名無しさん 2024/02/07(水) 18:21:26.59
やっぱこういうジャンル好きな人は自分で試行錯誤してくの好きよね
理想はマップ行動も設定が出来て対戦がオートで大人数とかだったら最高だったなぁ
理想はマップ行動も設定が出来て対戦がオートで大人数とかだったら最高だったなぁ
226: 名無しさん 2024/02/07(水) 19:25:51.55
ガンビットてまじか。自分はカルネージハートやってたからff12はすんなりハマったな