75: 名無しさん 2024/03/07(木) 11:07:12.71 ID:PXVOe+990.net
曲芸師の靴はマジで誰に付けたらいいかわからん、シャーマンに履かせてデバフ祭りか?攻撃力半減のデバフがきつすぎる
86: 名無しさん 2024/03/07(木) 11:14:47.06 ID:KDFrN8pSd.net
>>75
今はまだ使い道がないかもね
今はまだ使い道がないかもね
103: 名無しさん 2024/03/07(木) 11:21:34.16 ID:PXVOe+990.net
>>86
現状PP1使って攻撃力半減デバフ抱えつつAP1追加だから赤ペンの完全劣化なんだよなぁ……
シャーマンあたりにAP1、デバフ時に自身のデバフを敵1列にも付与みたいなスキルきたらイカレ性能になりそうなんだけど
現状PP1使って攻撃力半減デバフ抱えつつAP1追加だから赤ペンの完全劣化なんだよなぁ……
シャーマンあたりにAP1、デバフ時に自身のデバフを敵1列にも付与みたいなスキルきたらイカレ性能になりそうなんだけど
118: 名無しさん 2024/03/07(木) 11:34:12.08 ID:KDFrN8pSd.net
>>103
赤ペンより有効に使える場面が何度も出て来たらこのゲームは俺の中で最高傑作になる
一見、完全下位互換で使い道がないように見えるのに、使える時があるってロマンじゃね?
将棋で飛車とか角とか歩兵って成ると完全上位互換になるけど、
打ち歩詰めという反則を回避するために成らない選択が有効になる時がある
ユニコーンオーバーロードもそういうヤバいゲームであって欲しい
赤ペンより有効に使える場面が何度も出て来たらこのゲームは俺の中で最高傑作になる
一見、完全下位互換で使い道がないように見えるのに、使える時があるってロマンじゃね?
将棋で飛車とか角とか歩兵って成ると完全上位互換になるけど、
打ち歩詰めという反則を回避するために成らない選択が有効になる時がある
ユニコーンオーバーロードもそういうヤバいゲームであって欲しい
123: 名無しさん 2024/03/07(木) 11:38:39.20 ID:PXVOe+990.net
>>118
体験版の範囲だと「2つ目の赤ペン」以上の価値がないからなぁ……赤ペンと同時装備できることが一番のメリットまである
固定ダメージとかとにかく殴る回数に意義のあるビルドとかくれば踏み倒せそうなんだがなぁ、コインとかは明確に踏み倒しルートあるし
体験版の範囲だと「2つ目の赤ペン」以上の価値がないからなぁ……赤ペンと同時装備できることが一番のメリットまである
固定ダメージとかとにかく殴る回数に意義のあるビルドとかくれば踏み倒せそうなんだがなぁ、コインとかは明確に踏み倒しルートあるし
137: 名無しさん 2024/03/07(木) 11:47:17.93 ID:t8MJqiTt0.net
>>103
デバフがかかるのを利用してグリフォンナイトみたいなデバフで効果が増加するスキルのブーストとか
攻撃力が下がるから回復かバフしか意味ないけど
デバフがかかるのを利用してグリフォンナイトみたいなデバフで効果が増加するスキルのブーストとか
攻撃力が下がるから回復かバフしか意味ないけど
310: 名無しさん 2024/03/07(木) 12:45:59.68 ID:W30JEXP90.net
>>75
トリニティレイン役専用装備や
トリニティレイン役専用装備や