624: 名無しさん 2024/04/20(土) 20:47:44.81
作戦で行動パターン編集するのってレベルどれくらいから意識したらいい?
めんどくさいんだが
めんどくさいんだが
627: 名無しさん 2024/04/20(土) 20:51:58.03
>>624
んなもん最初からやで
なんならチュートリアルの戦闘中の時点で即いじる
ゲストの作戦も当然いじる
つかおまかせでやっててイラつかんのか
んなもん最初からやで
なんならチュートリアルの戦闘中の時点で即いじる
ゲストの作戦も当然いじる
つかおまかせでやっててイラつかんのか
630: 名無しさん 2024/04/20(土) 20:56:42.13
>>624
面倒ならとりあえず攻撃系は「HPの低い敵」、回復系は「HP割合の低い味方」にしとけばいいんじゃないかね
面倒ならとりあえず攻撃系は「HPの低い敵」、回復系は「HP割合の低い味方」にしとけばいいんじゃないかね
628: 名無しさん 2024/04/20(土) 20:53:59.17
実際最初の方は一々設定するの面倒で作戦適当だったわ
チュートリアルも司祭の前くらいに入るしな
システムが分かってきてから細かくやるようになったけど
チュートリアルも司祭の前くらいに入るしな
システムが分かってきてから細かくやるようになったけど