39: 名無しさん 2024/07/29(月) 09:58:21.85
せめてどの国からでも自由に攻略できて、エンドコンテンツややりこみ要素ができて
もっと敵が強くなる難しいモードとかがあればよかった
もっと敵が強くなる難しいモードとかがあればよかった
40: 名無しさん 2024/07/29(月) 10:39:43.20
聖剣LOMのノーフューチャーモードみたいなのほしかったな
引き継ぎ前提の高難易度
引き継ぎ前提の高難易度
45: 名無しさん 2024/07/29(月) 17:27:34.22
ドラクラの夢幻の天廊みたいなエンドコンテンツが急にアプデで来るかもしれない…というかアプデでやるボリュームじゃないw
あとDLCといえば朧村正が外伝のストーリーがこれも破格の値段で出されてたな
あとDLCといえば朧村正が外伝のストーリーがこれも破格の値段で出されてたな
46: 名無しさん 2024/07/29(月) 18:23:07.61
個人的にはハクスラよりランダマイザーに相当するモードの方が欲しいな
獣人とか天使とかの普通に進めると使わなくなりがちなクラスが活躍しやすくなるしついでに専用クラス全部禁止にすれば難易度も上がる
獣人とか天使とかの普通に進めると使わなくなりがちなクラスが活躍しやすくなるしついでに専用クラス全部禁止にすれば難易度も上がる
52: 名無しさん 2024/07/30(火) 08:57:52.92
ヴァニラゲーの最大の弱点は面白いけどクリア後やれることがあまりないってのがな
ドラゴンズクラウン以外はボリューム不足感じる作品が多い
ドラゴンズクラウン以外はボリューム不足感じる作品が多い
55: 名無しさん 2024/07/30(火) 15:25:01.52
クリアするまで面白いならそれで十分では
どこにゴールラインを置くかであって
ゲームの良し悪しではないだろ
どこにゴールラインを置くかであって
ゲームの良し悪しではないだろ
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1721741039/l50