【ユニオバ】闘技場は本編とは別ゲーなんだよなぁ…

352: 名無しさん 2024/08/07(水) 18:29:47.98
てゆか、オンの仕様はベストとは言い難いのは確かだけど、闘技場絶滅許さないマンは何が言いたいんだろ?
シナリオ数周したら、もうエンドコンテンツとしては闘技場しか無いのが現実やん?
そして、やってみれば編成の奥深さや、本当に上手い人のシナジーに感心するよ
その部分を引き出す仕様では無いけど、楽しめるシステムにはなってるんだけどなぁ

353: 名無しさん 2024/08/07(水) 18:53:16.63
絶対許さないマンは極端だけど闘技場は本編とは別ゲーなんよ
本編は出来るだけ被害出さないように完封していくゲームだけど闘技場は真逆だし本編で使わないキャラも多い
だからいくら本編にハマったからといって闘技場楽しめるとは限らない
むしろ興味ない人の方が多数派じゃないか
楽しんでる人にいちいちケチつけるのも野暮

363: 名無しさん 2024/08/07(水) 19:33:20.89
>>353
まあこれだよね
お互いに強い言葉汚い言葉使うのも駄目だけどエンドコンテンツが本編の延長線上じゃなくて編成と戦闘部分だけなんで求めてたものと違うってのが大きい

354: 名無しさん 2024/08/07(水) 18:58:26.71
部隊を動かして遊ぶsrpg求めて買ったから闘技場は全然そそられなかったな
アイテム目的で最低限はやるけど

355: 名無しさん 2024/08/07(水) 19:05:36.16
オンの闘技場作るくらいなら
オフのローグライトモード欲しかったとは思う

引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1721741039/l50