187: 名無しさん 2024/09/01(日) 20:14:41.13
ラスタキャンディやランダマイザのMP消費量に戦いてるんですが今作もしかして同じ技構成にした仲魔たくさん用意してMP切れたら入れ替える戦法が最適解なんでしょうか?
188: 名無しさん 2024/09/01(日) 20:17:16.83
>>187
補助は補助のみに徹して、効果持続中にエナジードレインしてMP確保すれば敵が死ぬまで何とかなるやろ。
補助は補助のみに徹して、効果持続中にエナジードレインしてMP確保すれば敵が死ぬまで何とかなるやろ。
191: 名無しさん 2024/09/01(日) 20:24:58.10
>>188
なるほど
でもエナジードレインというか吸魔って味方が使っても20とか微量しか回復しないんですが使い方が悪いんでしょうか?
ちなみにHARDです
なるほど
でもエナジードレインというか吸魔って味方が使っても20とか微量しか回復しないんですが使い方が悪いんでしょうか?
ちなみにHARDです
194: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:07:37.48
>>191
エナジードレイン+マガツヒMAX回復合わせれば1ターンで50位回復出来るやろ。
そんで補助の適正上げればランダマイザとか消費90位に出来るし、毎ターン掛けなおすとかしなければ十分よ。
エナジードレイン+マガツヒMAX回復合わせれば1ターンで50位回復出来るやろ。
そんで補助の適正上げればランダマイザとか消費90位に出来るし、毎ターン掛けなおすとかしなければ十分よ。
209: 名無しさん 2024/09/01(日) 21:54:04.44
>>194
なるほど消費を減らすために適正アップも大切なんですね
今からハエ様戦なのでもう少し編成色々考えてみようと思います
レスありがとうございました
なるほど消費を減らすために適正アップも大切なんですね
今からハエ様戦なのでもう少し編成色々考えてみようと思います
レスありがとうございました
189: 名無しさん 2024/09/01(日) 20:17:35.04
同じ構成にはしなくてもいいけど、各属性と回復・バフ・デバフは複数用意しておいたほうがいい
190: 名無しさん 2024/09/01(日) 20:23:24.84
でも最初は消費MPでかすぎだろバランス考えろよと思ったけど
プレイしてると意外とちょうどいいよね
MP切れで困ることなんてほぼない
プレイしてると意外とちょうどいいよね
MP切れで困ることなんてほぼない
192: 名無しさん 2024/09/01(日) 20:47:10.87
MPで困らないのはDLCのおかげだな
あれは強すぎる
あれは強すぎる
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1725022182/l50