274: 名無しさん 2024/09/07(土) 08:07:01.54
というか戦闘中に巻き戻し機能まであるじゃんね
こりゃ相当難易度上げてきてるよ
こりゃ相当難易度上げてきてるよ
276: 名無しさん 2024/09/07(土) 09:13:51.75
>>274
初見殺しはその分思う存分やってきそうかな
初見殺しはその分思う存分やってきそうかな
277: 名無しさん 2024/09/07(土) 09:14:45.19
全滅してもすぐにアーキタイプ変えてやり直せるみたいだしトライアンドエラー前提かな
278: 名無しさん 2024/09/07(土) 09:51:43.83
難易度高いっていうのはいいね
282: 名無しさん 2024/09/07(土) 12:50:52.62
時代に合わせてプレイヤーが快適にプレイできるようにしっかり配慮してるんだろうね
こういった気遣いができる人が作るゲームは外れがないし期待が持てる
これのために頑張って生きてるから安心したわ
こういった気遣いができる人が作るゲームは外れがないし期待が持てる
これのために頑張って生きてるから安心したわ
287: 名無しさん 2024/09/07(土) 14:46:26.23
戦闘の巻き戻しって1度だけとかなら分かるけど
ぬるくならんか?弱点もわかるし
ぬるくならんか?弱点もわかるし
292: 名無しさん 2024/09/07(土) 16:07:10.70
>>287
基本は救済措置でしょ
多用してたらテンポ悪いし素直に難易度下げるとかして方が良さそう
基本は救済措置でしょ
多用してたらテンポ悪いし素直に難易度下げるとかして方が良さそう
288: 名無しさん 2024/09/07(土) 14:47:42.71
トライ&エラーも過ぎると
カレンダーと相成って作業感強すぎなんてならんことを願う
カレンダーと相成って作業感強すぎなんてならんことを願う
294: 名無しさん 2024/09/07(土) 18:39:01.31
キャサリンのときみたいに
難易度ダウンのパッチでるくらいには
鬼難易度調整してそう
アトラスだから
難易度ダウンのパッチでるくらいには
鬼難易度調整してそう
アトラスだから
295: 名無しさん 2024/09/07(土) 19:11:00.76
今回は最初から5段階難易度だからなぁ
難易度が高めと行っても最低難易度なら誰でもクリア出来るようにしてそう
難易度が高めと行っても最低難易度なら誰でもクリア出来るようにしてそう
296: 名無しさん 2024/09/07(土) 19:17:06.27
最高難易度はアバチュ2のハード並みにしてほしい
そんで人修羅超える裏ボスを出せ
そんで人修羅超える裏ボスを出せ
299: 名無しさん 2024/09/07(土) 19:33:33.09
まぁ使うかどうか選べる便利を嫌がるのは高難度でマウント取りたいやつらだろ
自分が使ったと思われたくないから存在そのものが許せない
お前は巻き戻し使わなきゃいいじゃんって言っても通じないんだろうな
自分が使ったと思われたくないから存在そのものが許せない
お前は巻き戻し使わなきゃいいじゃんって言っても通じないんだろうな
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1725187114