【ユニオバ】クリア後とか難易度以外新たなやり込み要素とかある???

290: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:25:55.24
最後の戦いまで来たけどクリアしちゃうのが勿体ない病がまた発病して中々挑めない‥
クリア後とか難易度以外新たなやり込み要素とかある?

291: 名無しさん 2024/08/26(月) 12:32:10.73
ちょいある
クリア後カーテンコールとエクストラシナリオ
それとパートナーの選び直し
親密度会話もクリア後埋められる

292: 名無しさん 2024/08/26(月) 13:20:52.57
また最初からやればいいんじゃね?
何度も最初からやってるわ
無双するより成長していく過程が楽しい

293: 名無しさん 2024/08/26(月) 13:36:20.96
SRPGは目標の部隊完成しちゃったら後は消化試合的なところはあるからな
ラスト前に急激にやる気が失せることは稀によくある

294: 名無しさん 2024/08/26(月) 13:58:48.58
消化試合だからというより話が終わるのが嫌で物語を進められないことはある
ゲームでも本でも
楽しんで最後までプレイできることもあるので基準は分からない

296: 名無しさん 2024/08/26(月) 14:39:31.51
2周目で試して無い編成でやるぞーと思ったけど点在する素材集めするの怠くてやめちゃった

297: 名無しさん 2024/08/26(月) 14:49:45.69
中盤以降の消化試合感は確かにあった味方が強すぎる

299: 名無しさん 2024/08/26(月) 15:29:43.46
SLGやってる癖に脳死プレイしたい人には不評だろうな

301: 名無しさん 2024/08/26(月) 15:47:58.36
>>299
そういう貴方に

○解放戦やらない
○フリーやらない
○雇用やらない
最小人数22人解放しない王プレイおすすめ

303: 名無しさん 2024/08/26(月) 15:59:28.26
クラスの性能も貧弱だし装備も足りない序盤が一番厳しいよな

304: 名無しさん 2024/08/26(月) 16:48:18.05
高難易度を望むのは基本的に少数派であることはわかってた方がいい

引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1724102966