427: 名無しさん 2024/08/28(水) 09:39:43.62
このゲーム中盤まで面白いんだけど
エルトリンデ砲、ロザリンデ砲、ユニフィ砲が完成してからは作業だな
エルトリンデ砲、ロザリンデ砲、ユニフィ砲が完成してからは作業だな
428: 名無しさん 2024/08/28(水) 09:43:05.79
トリニティ砲、ダイブ砲とあわせて耳をあと2つ3つ
429: 名無しさん 2024/08/28(水) 09:49:18.30
ずっと同じ編成してればそりゃ作業だろ
このゲームに限った話じゃない
このゲームに限った話じゃない
430: 名無しさん 2024/08/28(水) 10:20:14.83
いかに作業化するかで進めてるくせに
431: 名無しさん 2024/08/28(水) 10:53:15.13
即発動系縛っても後半作業だぞ
432: 名無しさん 2024/08/28(水) 10:53:28.75
何とか砲は部隊編成の中で1つだけだね、同時に複数は使おうと思わない つまらんもん
433: 名無しさん 2024/08/28(水) 11:02:37.53
縛りなんてやってもすぐ飽きる
やりこみコンテンツやずっと遊べるような高い難易度とかを用意しなかった運営が悪い
やりこみコンテンツやずっと遊べるような高い難易度とかを用意しなかった運営が悪い
435: 名無しさん 2024/08/28(水) 11:18:42.02
強くなった状態でさらに余興的に戦う場所を提供してくれる作品だと愛着次第でしつこく長く遊べる
災厄1つだけだとちょっと物足りんのですよね
たっぷり強くした状態でさらに苦戦、はゲームシステム上起こりえない
敵だけレベル80とかそういうことでもしない限りは
災厄1つだけだとちょっと物足りんのですよね
たっぷり強くした状態でさらに苦戦、はゲームシステム上起こりえない
敵だけレベル80とかそういうことでもしない限りは
437: 名無しさん 2024/08/28(水) 11:37:11.47
あれこれ文句言ってるのを見ると難易度ゼノイラでかつ部隊四人までとかCC禁止とかの
縛りプレイに手を出さないのが不思議でならない
縛りプレイに手を出さないのが不思議でならない
444: 名無しさん 2024/08/28(水) 11:50:24.27
>>437
こっちがわざわざ手加減してやるより全力でぶつかってもなおやりごたえのあるのが欲しいって話でしょ
縛って遊ぶのも楽しいのは分かるけど不平等感は常に抱えながらのプレイになるし
こっちがわざわざ手加減してやるより全力でぶつかってもなおやりごたえのあるのが欲しいって話でしょ
縛って遊ぶのも楽しいのは分かるけど不平等感は常に抱えながらのプレイになるし
446: 名無しさん 2024/08/28(水) 11:57:42.62
>>444
真闘技場に出てくるような部隊が大挙して出てくるマップなんてそれこそ発狂もんだと思うけどな
真闘技場に出てくるような部隊が大挙して出てくるマップなんてそれこそ発狂もんだと思うけどな
457: 名無しさん 2024/08/28(水) 12:45:09.13
>>446
自分のスタンス的には今位のやりごたえで別に良いよ派だからそんなのやりたくないけど
極論気味ではあるが物足りなさ感じてる人達にはそういうのでも欲しいんじゃね
自分のスタンス的には今位のやりごたえで別に良いよ派だからそんなのやりたくないけど
極論気味ではあるが物足りなさ感じてる人達にはそういうのでも欲しいんじゃね
441: 名無しさん 2024/08/28(水) 11:47:29.77
最高難易度でも温くて自分の好きな部隊作って遊ぶゲームなんだから好きやれよ
445: 名無しさん 2024/08/28(水) 11:52:03.99
「あーヌルいわー高難易度欲しいわ」(フリー周回
「闘技場も簡単だしなぁ」(ダークマーキス使用
「闘技場も簡単だしなぁ」(ダークマーキス使用
450: 名無しさん 2024/08/28(水) 12:04:34.95
別にソロ専用ゲームだから難易度なんていくら上のやつがあってもいいよ
この上にあと5段階ぐらい難しい難易度があってもいい
難易度これ以上上げるんじゃねー!とかソロゲーム難易度自由に選択できるのに文句言ってるやつって、こういうスレとかで難易度いくつをクリアした!
とか言われるのが悔しくてたまらないプライドだけ高いお子様なんだろう
この上にあと5段階ぐらい難しい難易度があってもいい
難易度これ以上上げるんじゃねー!とかソロゲーム難易度自由に選択できるのに文句言ってるやつって、こういうスレとかで難易度いくつをクリアした!
とか言われるのが悔しくてたまらないプライドだけ高いお子様なんだろう
469: 名無しさん 2024/08/28(水) 15:08:16.95
>>450
それどころか、こういうプレイだと難易度上げられるよって書いただけで、自慢かよ!って粘着安置が湧くからな
おれもゼノイラじゃクリア出来なかったっつーのw
それどころか、こういうプレイだと難易度上げられるよって書いただけで、自慢かよ!って粘着安置が湧くからな
おれもゼノイラじゃクリア出来なかったっつーのw
451: 名無しさん 2024/08/28(水) 12:09:48.46
そういう高難度って売り上げに影響しないしなぁ
454: 名無しさん 2024/08/28(水) 12:20:42.37
難易度って言っても数字弄るだけですし
敵AIを変えて難易度上げるゲームなんてほとんどないから
まぁ面白いかは知らん
敵AIを変えて難易度上げるゲームなんてほとんどないから
まぁ面白いかは知らん
459: 名無しさん 2024/08/28(水) 13:25:26.36
体験版時点からさらに難易度落としたのが答えよ
461: 名無しさん 2024/08/28(水) 13:37:27.00
難易度を上げすぎると
強いキャラしか使わなくなるからな
強いキャラしか使わなくなるからな
462: 名無しさん 2024/08/28(水) 13:52:01.49
アクセサリ禁止でやると結構難しいかも?
465: 名無しさん 2024/08/28(水) 14:12:26.17
俺は選択肢あればあるほど増やして、使えるものは何でも使いたい大自然と共に生きていくタイプだから縛りは合わない
470: 名無しさん 2024/08/28(水) 15:09:15.31
>>465
本拠地近くの森から無限湧きとか好きそう😊
本拠地近くの森から無限湧きとか好きそう😊
467: 名無しさん 2024/08/28(水) 14:19:44.59
トライアングルストラテジーも体験版から最低難易度追加されたし作り手はとっつきやすさを重視してるのは間違いない
468: 名無しさん 2024/08/28(水) 14:23:20.69
高難易度で喜ぶのはほんと数パーのユーザーだからな
471: 名無しさん 2024/08/28(水) 16:07:30.10
ゼノイラでもソードマスター強過ぎて縛らないと難易度低すぎてぬるいな
やっぱりソードマスターは強過ぎる
やっぱりソードマスターは強過ぎる
475: 名無しさん 2024/08/28(水) 17:22:18.33
縛ればいくらでも難しくできるけどそれが面白いかと言われたら別なんだよな
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1724102966