685: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:19:08.35
てかこのゲーム、ビギナーでやってる奴めっちゃ多いよな
こんなんにいんのかってくらい多いわ
アトラスが難易度設定細かく追加してる理由がわかる
ビギナー6ノーマル3ハード1くらいの割合
こんなんにいんのかってくらい多いわ
アトラスが難易度設定細かく追加してる理由がわかる
ビギナー6ノーマル3ハード1くらいの割合
688: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:22:24.32
>>685
んまぁ100万売るってのは普段アトラスに興味ないような浅い層にも広く手を出してもらわんとアカンやろし
んまぁ100万売るってのは普段アトラスに興味ないような浅い層にも広く手を出してもらわんとアカンやろし
695: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:33:39.29
>>685
ベリハとベリーイージー相当のやつをのぞけば雑魚はイージー以外でやるのは自己満でしかないからな
ベリハとベリーイージー相当のやつをのぞけば雑魚はイージー以外でやるのは自己満でしかないからな
713: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:47:20.80
>>685
いや、経験値増えるからビギナー一択やろ
いや、経験値増えるからビギナー一択やろ
781: 名無しさん 2024/10/15(火) 08:43:43.06
>>685
フロムなら絶対やらないよな
フロムなら絶対やらないよな
687: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:21:06.84
ペルソナで掴んだライト層がメインユーザーだしな
689: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:22:59.15
ハードなんて時間かかってめんどくさいだけだからな
やってる奴らもめんどくさいし
やってる奴らもめんどくさいし
691: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:25:56.31
>>689
最近は一周目ビギナーでじっくり育成して2周目ハードでやり込みとか意味のわからないことをよくする
最近は一周目ビギナーでじっくり育成して2周目ハードでやり込みとか意味のわからないことをよくする
694: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:31:53.72
ビギナーで難易度コントロールしながらサクッと終わらせたいのもわからんでもない。
自分は初回はノーマルでやりたいほうなんで。
人それぞれでいいんじゃね。
自分は初回はノーマルでやりたいほうなんで。
人それぞれでいいんじゃね。
696: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:36:28.22
経験値アップがイージーであるし、サブクエイージーメインハードでいいかなって…
697: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:37:10.59
レベリングする時イージに切り替えてる人は多そう
701: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:41:53.60
>>697
道中イージーボスハードでやってたけど切り替え忘れてからはイージーでやってたわ
道中イージーボスハードでやってたけど切り替え忘れてからはイージーでやってたわ
698: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:38:11.21
レベリングで草刈りする時はイージーにしない理由無いからなぁ
700: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:41:32.98
現代人は時短が基本
702: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:42:33.32
ベリハやる予定ならぶっちゃけストーリーフォーカスでもいいと思うわ
703: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:43:00.99
いちいち切り替えるってすげーな
704: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:43:44.22
下げられてもいいけど上げられないようにしないと難易度の意味ないんだよな
706: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:44:50.70
切り替えが有るのがダメなんだね
アクションはともかくRPGはパワープレイ可なんだから
アクションはともかくRPGはパワープレイ可なんだから
710: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:46:17.33
>>706
レベルをコントロール(経験値補正)するかわりに救済として難易度操作を緩くしたんやろうね
レベルをコントロール(経験値補正)するかわりに救済として難易度操作を緩くしたんやろうね
708: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:45:39.36
レベリングとか稼ぎでイージーにしたらハードがハードじゃなくなるんじゃねって思っちゃう
俺はずっとノーマルだけど切り替えるのはよく分からん
俺はずっとノーマルだけど切り替えるのはよく分からん
711: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:47:08.02
>>708
レペルというよりアーキレペルのために稼ぎしたタイミングがあるな
レペルというよりアーキレペルのために稼ぎしたタイミングがあるな
709: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:45:43.94
高難易度にしてレベル上げするくらいなら低難易度でいいわ
何がしたいのか分からん
何がしたいのか分からん
714: 名無しさん 2024/10/15(火) 07:47:47.27
>>709
育成自体を楽しんで、育ったキャラの強さ実感するためにハードにするって感じ?
育成自体を楽しんで、育ったキャラの強さ実感するためにハードにするって感じ?