877: 名無しさん 2024/09/07(土) 14:19:03.87
キャラはどんどん増えていくのに編成できるの出撃枠のせいで10って少ないんだが
編成枠ってことにして10以上欲しいな
編成枠ってことにして10以上欲しいな
880: 名無しさん 2024/09/07(土) 17:02:53.79
>>877
編成枠は15ぐらいあって、マップによって出撃枠が決められてるとかなら良かったよね
あとは、他と取り合いの無い闘技場専用枠
編成枠は15ぐらいあって、マップによって出撃枠が決められてるとかなら良かったよね
あとは、他と取り合いの無い闘技場専用枠
878: 名無しさん 2024/09/07(土) 14:50:47.03
俺は10で十分だった
881: 名無しさん 2024/09/07(土) 17:20:45.03
>>878
よっぽどやり込まなかったようだな
よっぽどやり込まなかったようだな
883: 名無しさん 2024/09/07(土) 18:01:34.17
ゼノイラクリアした時も9部隊+対ガレリウス専用寄せ集め部隊の10部隊だったな
884: 名無しさん 2024/09/07(土) 19:11:29.57
編成枠なんていくらあってもいいのにな
どうせ出撃枠制限すりゃ済む話だし
どうせ出撃枠制限すりゃ済む話だし
885: 名無しさん 2024/09/07(土) 19:18:18.70
編成を固定せずに組み合わせをいろいろ試して欲しいという意図なのかな?
888: 名無しさん 2024/09/07(土) 20:35:02.72
>>885
その割には編成保存機能や一斉解散機能がないんだよね
PSは知らないけどSwitchは一つ一つ手作業なのがネック
その割には編成保存機能や一斉解散機能がないんだよね
PSは知らないけどSwitchは一つ一つ手作業なのがネック
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1724102966