203: 名無しさん 2024/10/13(日) 15:54:44.90
引継時の転生と創生ってどちらを選ぶかは好みの問題だけ?
204: 名無しさん 2024/10/13(日) 17:27:41.35
新生選ぶのもお好みの問題だし、まあそう
新生→1周目と同じ気分のバランスで楽しみたい
転生→サクっと周回したい
創生→いつもと違うバトルを楽しみたい
こんな感じで使い分けて遊んでた
新生→1周目と同じ気分のバランスで楽しみたい
転生→サクっと周回したい
創生→いつもと違うバトルを楽しみたい
こんな感じで使い分けて遊んでた
207: 名無しさん 2024/10/13(日) 18:06:39.76
ぶっちゃけ新生のほうが絶対面白いけどHPMPの香集め直しになるのが痛い
創生でHPMPの香も売ってくれたら気にせず新生でやり直せるんだけどなあ
創生でHPMPの香も売ってくれたら気にせず新生でやり直せるんだけどなあ
209: 名無しさん 2024/10/13(日) 19:26:17.20
たまには新生で新鮮な気持ちで楽しみたいっておもうことあるけど、それまで周回でナホビノに与えてきた霊香がリセットされるとおもうと踏み出せない。
例えば2~4週目転生で遊んで、5週目新生で遊んだら6週目は4週目の強さで遊べたら良いのに。
もしくは4週目の強さ+5週目で使った霊香の数を反映させた強さとか
例えば2~4週目転生で遊んで、5週目新生で遊んだら6週目は4週目の強さで遊べたら良いのに。
もしくは4週目の強さ+5週目で使った霊香の数を反映させた強さとか
210: 名無しさん 2024/10/13(日) 19:31:31.03
>>209
4周目のクリアデータを上書きしなきゃ良いんじゃね?
そのパターンで5周目で新規に積むデータってある?
…あー。周回のエンディング全6種あるか
4周目のクリアデータを上書きしなきゃ良いんじゃね?
そのパターンで5周目で新規に積むデータってある?
…あー。周回のエンディング全6種あるか
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1728353634/l50