895: 名無しさん 2024/11/03(日) 15:49:43.74
俺は真3のボスより今回のティアマトがしんどかったわ
900: 名無しさん 2024/11/03(日) 16:53:54.35
>>895
あんまり苦労した覚えがないんだが発狂モードになってから原初連発とかされるとキツかったりするの?
あんまり苦労した覚えがないんだが発狂モードになってから原初連発とかされるとキツかったりするの?
903: 名無しさん 2024/11/03(日) 18:10:05.06
ティアマトは30%くらいで混沌の海とラスタキャンディ連打モードに入るから正攻法で倒すのは難しいよ
混沌の海自体の火力も高い上に貫通デカジャ付きだからプレイヤーが普段ボス相手にやってることの逆パターンをされる
分身や神気で一気に落としてるから気づいてないだけかと
混沌の海自体の火力も高い上に貫通デカジャ付きだからプレイヤーが普段ボス相手にやってることの逆パターンをされる
分身や神気で一気に落としてるから気づいてないだけかと
907: 名無しさん 2024/11/03(日) 19:51:38.30
>>900
ラスタキャンディを消して自軍の全体回復しつつだと闘気使った首が落とせないことがあって壊滅みたいなパターン
丁寧に捌く感じよりも最後は一気に落としにいくのが正解だったのね
何回も全滅したあと結局レベル上げまくってゼウスまで入れたらさすがに簡単だったけど
ラスタキャンディを消して自軍の全体回復しつつだと闘気使った首が落とせないことがあって壊滅みたいなパターン
丁寧に捌く感じよりも最後は一気に落としにいくのが正解だったのね
何回も全滅したあと結局レベル上げまくってゼウスまで入れたらさすがに簡単だったけど
915: 名無しさん 2024/11/04(月) 04:19:37.46
>>903
終盤はナホビノを火力に据えることがなくなったから分身は使わなかったし神気は採用したことがないな
5Vの1周目は復讐編ハードだったけど原初見て殴り合いは無理そうに感じたから会心かなんかで適当に押し切った記憶しかない
>>907
やっぱり原初とまともにやりあってきついパターンか
終盤はナホビノを火力に据えることがなくなったから分身は使わなかったし神気は採用したことがないな
5Vの1周目は復讐編ハードだったけど原初見て殴り合いは無理そうに感じたから会心かなんかで適当に押し切った記憶しかない
>>907
やっぱり原初とまともにやりあってきついパターンか
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1728353634/l50