223: 名無しさん 2024/10/09(水) 16:23:46.98
中盤からはファスト前提で組んじゃうしそうなるくらいならむしろファストなんか入れないでほしかったまである
あの速さを知ってしまったらもう等倍速には戻れない
あの速さを知ってしまったらもう等倍速には戻れない
231: 名無しさん 2024/10/09(水) 22:26:32.08
>>223
何なら歩兵リーダーは使えない体になる
何なら歩兵リーダーは使えない体になる
224: 名無しさん 2024/10/09(水) 16:40:33.91
別に許されるならじっくり行っても良いんだが制限時間が速攻いけって設定だし
ゼノイラだとさっさとぶつかりに行かないとアホかってくらいブレイブ飛んでくるし
ゼノイラだとさっさとぶつかりに行かないとアホかってくらいブレイブ飛んでくるし
225: 名無しさん 2024/10/09(水) 16:49:42.16
その辺の調整も防衛戦の評価が高い一因になってるよな
攻めなきゃいけないから足が必要なわけで
攻めなきゃいけないから足が必要なわけで
226: 名無しさん 2024/10/09(水) 18:59:52.78
飛行の群れにアローレインぶち込んだ時に得られる栄養はあります
227: 名無しさん 2024/10/09(水) 19:58:23.75
スカーレットほったらかしてる時点で既に時間オーバーなのに、ひとつひとつの作戦時間に制限設ける必要ありますかね?と思いながらファストエールでぶっ飛ばしていた
早く制圧しないと援軍に囲まれるとかでもなし
早く制圧しないと援軍に囲まれるとかでもなし
228: 名無しさん 2024/10/09(水) 20:05:51.36
兵站とか本陣とかの話をちょくちょくやってたんで、用意した糧食の量じゃね?
232: 名無しさん 2024/10/09(水) 23:00:49.47
移動速度の調整はどういう想定でこうなってんのか謎だよな~
騎馬ひとり入れるぐらい何の制限にもならんし、あまりに数値の差が大きいし
騎馬ひとり入れるぐらい何の制限にもならんし、あまりに数値の差が大きいし