【メタファー】今ふと気づいたけどクリアまで戦闘中メンバー入れ替え1度も使わなかったなwwwww

557: 名無しさん 2024/11/16(土) 16:45:37.50
今ふと気づいたけどクリアまで戦闘中メンバー入れ替え1度も使わなかったな

560: 名無しさん 2024/11/16(土) 16:48:34.21
>>557
入れ替えメンバー入るぐらいには弱点突ける要素が揃うし火力も出せるしな

562: 名無しさん 2024/11/16(土) 17:22:16.32
>>557
この組み合わせかよ…って持ってる武器や属性が通らない奴を入れ替えたりはした
あとハイザメに盗ませてからもっと有効な奴に入れ替えとか

576: 名無しさん 2024/11/16(土) 19:02:38.59
新加入の仲間がアーキタイプまっさらな状態で入ってくるのもアホな仕様だよな
バジリオとか残り日数考えたら育てるのゲンナリするだけで嬉しくも無い
初期から使ってるキャラの養分扱いで終わってもおかしくないだろう

577: 名無しさん 2024/11/16(土) 19:15:51.83
それについては消費アイテムで一気に上げられるので逆によく配慮されてると思ったが

579: 名無しさん 2024/11/16(土) 19:39:10.07
ストーリー上最初から色んなアーキタイプをマスターしてたりできる訳ないからね
後半加入組は初期アーキタイプが鉄板だから継承枠に回復とか適当にポン付けしてそのまま使えるし

581: 名無しさん 2024/11/16(土) 20:25:00.05
経験値アイテムあるけどそれにしてもmag稼ぎダルすぎるからあって当たり前としか思わない無かったらキレてるわ
多分これロイヤル解放まで無駄に他のアーキタイプ覚えない前提だろ
ロイヤル解放されたとき条件隠されてて作ったやつバカかと思ったわ
ロイヤルに覚醒するみたいなイベントも別にないしアーキタイプの存在軽く扱い過ぎなんだよなぁ

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731291155