80: 名無しさん 2021/11/28(日) 10:13:26.56
魔法型の最終スキルて何?
85: 名無しさん 2021/11/28(日) 10:15:22.32
>>80
魔型イナンナの写せ身耐性で
トリスアギ
ブフバリ
ジオバリ
ザンバリ
物理反射
破魔反射
呪殺反射
不屈の闘志
かな
魔型イナンナの写せ身耐性で
トリスアギ
ブフバリ
ジオバリ
ザンバリ
物理反射
破魔反射
呪殺反射
不屈の闘志
かな
89: 名無しさん 2021/11/28(日) 10:18:41.87
>>85
やっぱ火力だと力型が強そうだね
主人公はバリバリ火力だしたいから力一択だな
やっぱ火力だと力型が強そうだね
主人公はバリバリ火力だしたいから力一択だな
92: 名無しさん 2021/11/28(日) 10:20:32.41
>>89
正直至高の魔弾とか付けちゃえば弱点突く必要ないからな
最終的にはスキルも入れられる力型が強い
正直至高の魔弾とか付けちゃえば弱点突く必要ないからな
最終的にはスキルも入れられる力型が強い
105: 名無しさん 2021/11/28(日) 10:27:37.80
魔型でも弱点付くなら石投げたほうが楽ってなりがちだからね
106: 名無しさん 2021/11/28(日) 10:27:53.65
魔弾はクリ率補正あるのは良いけど安定せんからな
ダメージの増減だけなら良いスキルだったんだけどこのゲームは行動回数に関わってくるからな
だから普段はもっと確実にクリ出るスキル撃つし
マガツヒとかで確定クリ時用なら叢雲とかのが良いし
ナホビノくんに魔弾はいらないかなってなってしまった
ダメージの増減だけなら良いスキルだったんだけどこのゲームは行動回数に関わってくるからな
だから普段はもっと確実にクリ出るスキル撃つし
マガツヒとかで確定クリ時用なら叢雲とかのが良いし
ナホビノくんに魔弾はいらないかなってなってしまった
115: 名無しさん 2021/11/28(日) 10:34:09.80
ムラクモより魔弾の方が倍率いいのか
122: 名無しさん 2021/11/28(日) 10:36:28.09
>>115
内部数値では叢雲>魔弾=逆薙
内部数値では叢雲>魔弾=逆薙
124: 名無しさん 2021/11/28(日) 10:37:14.93
>>122
さかなクン中盤に手に入るくせにそんなに優秀だったのか
さかなクン中盤に手に入るくせにそんなに優秀だったのか
126: 名無しさん 2021/11/28(日) 10:38:36.12
>>115
叢雲275(クリ時330)、魔弾230(クリ率補正20)
叢雲275(クリ時330)、魔弾230(クリ率補正20)
172: 名無しさん 2021/11/28(日) 11:00:54.39
今回の魔弾はちょっとがっかり性能だよな
まあ専用技じゃないしこんなもんか
にしても消費40くらいでも良かったかと
同じ倍率の逆薙は20なんだし
まあ専用技じゃないしこんなもんか
にしても消費40くらいでも良かったかと
同じ倍率の逆薙は20なんだし
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1638049644/