87: 名無しさん 2021/12/06(月) 14:11:13.40
せっかく手間暇かけて技構成とか整えながら強い悪魔作ってもどうせそのうちインフレに置いて行かれて合体素材になっちゃうこと考えると
あんまり完成度のために手間かけたくない気持ちになってしまうな…
合体の法則とか知識をすでに持ってる人らは先の事考えながら合体できるんだろうけど
あんまり完成度のために手間かけたくない気持ちになってしまうな…
合体の法則とか知識をすでに持ってる人らは先の事考えながら合体できるんだろうけど
95: 名無しさん 2021/12/06(月) 14:19:21.56
>>87
人修羅ハード動画とかみていると、弱そうな悪魔も使ってるから大丈夫だよ 今作は
人修羅ハード動画とかみていると、弱そうな悪魔も使ってるから大丈夫だよ 今作は
98: 名無しさん 2021/12/06(月) 14:24:02.58
人修羅戦ってもしかして物理無効で固めないで1体くらい耐性に留めておいた方がいい感じか?
死亡遊戯を無効のやつに打ってこないような気がするんだけど気のせい?
死亡遊戯を無効のやつに打ってこないような気がするんだけど気のせい?
113: 名無しさん 2021/12/06(月) 14:43:31.67
>>98
人修羅は一度物理を無効化したキャラには二度と物理技打たない
一度も物理を無効化されてないキャラには物理無効ついてても一回は死亡遊戯打ってくれる
人修羅は一度物理を無効化したキャラには二度と物理技打たない
一度も物理を無効化されてないキャラには物理無効ついてても一回は死亡遊戯打ってくれる
118: 名無しさん 2021/12/06(月) 14:48:42.10
>>113
そういうことか
じゃあ後退しない前提になるけど物理耐性のやつ1体くらい入れておいて死亡遊戯受けてくれるやつ用意した方がいいか
そういうことか
じゃあ後退しない前提になるけど物理耐性のやつ1体くらい入れておいて死亡遊戯受けてくれるやつ用意した方がいいか
126: 名無しさん 2021/12/06(月) 14:59:28.53
>>98
むしろ人修羅戦を物理無効で固めるとか初めて聞いた
むしろ人修羅戦を物理無効で固めるとか初めて聞いた
221: 名無しさん 2021/12/06(月) 16:31:08.58
>>126
何も前情報なしで挑んだ時に死亡遊戯毎回クリティカル出てて何とかせねばってなってたんだ…
何も前情報なしで挑んだ時に死亡遊戯毎回クリティカル出てて何とかせねばってなってたんだ…
223: 名無しさん 2021/12/06(月) 16:34:42.43
>>221
HPが高くなりやすい主人公に裏ボスのシヴァ様の耐性!
まさに対人修羅って感じで好き
HPが高くなりやすい主人公に裏ボスのシヴァ様の耐性!
まさに対人修羅って感じで好き
228: 名無しさん 2021/12/06(月) 16:40:15.27
>>223
俺もナホビノ君はシヴァ耐性にしたわ
物理が耐性なのもそうだけど火炎と電撃が吸収なのが本当良いよね
人修羅戦中はほぼナホビノ君が死亡遊戯で殴られまくってた
俺もナホビノ君はシヴァ耐性にしたわ
物理が耐性なのもそうだけど火炎と電撃が吸収なのが本当良いよね
人修羅戦中はほぼナホビノ君が死亡遊戯で殴られまくってた
131: 名無しさん 2021/12/06(月) 15:03:30.55
>>98
主人公に物理耐性で、ケルベロス呼んで
マガツヒスキルの逆境で大ダメージとか
主人公に物理耐性で、ケルベロス呼んで
マガツヒスキルの逆境で大ダメージとか
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1638741824/