90: 名無しさん 2021/12/17(金) 21:57:50.46
適正は制限あった方がいいけど物理適正なしチェルノボグだけはさすがにかわいそう
91: 名無しさん 2021/12/17(金) 22:02:34.92
アマノザコに補助適正欲しかった
253: 名無しさん 2021/12/18(土) 03:52:31.96
>>91
完全同意。1でもあればね…
完全同意。1でもあればね…
95: 名無しさん 2021/12/17(金) 22:08:12.33
アマノザコは天逆撃が万能だとありがたかったかな
万能適性あって万能プレロマも覚えるし
万能適性あって万能プレロマも覚えるし
114: 名無しさん 2021/12/17(金) 23:01:53.53
適正に関しては自分の思うイメージと違う時があるから、+以外も上げたい
合計使用可能数に制限があれば、ーにも使えてもいいんじゃないか
合計使用可能数に制限があれば、ーにも使えてもいいんじゃないか
115: 名無しさん 2021/12/17(金) 23:09:34.58
耐性格差に加えて適性格差ができただけだよね実際
118: 名無しさん 2021/12/17(金) 23:20:00.00
適正や苦手などもなくどんな悪魔でも全部のスキル使えた4再評価路線か?
126: 名無しさん 2021/12/17(金) 23:27:44.59
>>118
それも糞ゲー要素の一因なのに評価されるわけがない
それも糞ゲー要素の一因なのに評価されるわけがない
119: 名無しさん 2021/12/17(金) 23:21:22.35
まぁ、回復補助に関しては後で何かしらの適正付与あったも好いかなとは思う
アレがあるだけで運用の幅が大きく違う
特にアマノザコみたいな性能がチグハグなキャラは使い出が出てくる
アレがあるだけで運用の幅が大きく違う
特にアマノザコみたいな性能がチグハグなキャラは使い出が出てくる
135: 名無しさん 2021/12/17(金) 23:51:57.66
枠はあるんだから空になったら交代すれば良いだけの話だしそれが嫌なら頑張って愛を注ぐだけの話なんだよなぁ
138: 名無しさん 2021/12/17(金) 23:54:49.49
マーメイドが弱点ふたつあるのは人気あるから仕方ないんだ愛で使えって開発の試練なんだ
142: 名無しさん 2021/12/17(金) 23:59:50.75
弱点二つに専用技でスキル欄かつかつだけどえっちさでお釣りが来るんだ
146: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:04:20.31
現状プロレマ枠で差別化出来てるしなぁ
個性引き摺るのはストーリー攻略だけで、育成はエンドコンテンツなんだから自由度重視でええよね
個性引き摺るのはストーリー攻略だけで、育成はエンドコンテンツなんだから自由度重視でええよね
155: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:18:09.19
適正は威力の方がどうにもならんことがある
多分スキルごとに上限があるのかもしれないがステ増強だといくらあげても思った以上に威力が増えない
ここには適正ありなしで道場もないくらい差が出るやつがある
多分スキルごとに上限があるのかもしれないがステ増強だといくらあげても思った以上に威力が増えない
ここには適正ありなしで道場もないくらい差が出るやつがある
160: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:22:16.16
専用スキルなのに適性がない哀れな子もいるんですよ!
161: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:22:53.14
ヒュドラさんは許してあげてよぉ!
162: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:23:35.25
ボスの固有技消された人たちの方がかわいそうだよ
消す必要ないじゃない
消す必要ないじゃない
165: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:24:55.16
ヒュドラちゃんは初出勤で緊張してるんだよ 兄弟たちとお話して探り探りなんだよ
166: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:25:34.74
ヒュドラさんは専用スキルに適正がなく魔法攻撃なのに本人は力型という悲しみを背負っているからな
167: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:26:08.36
ヒュドラくんは序盤の強ボスやる関係上固有技が得意じゃない悲しみを背負うのはまぁ良いんだけど
その代わりに状態異常耐性もボス時と同じとかにしてあげてほしいわ
その代わりに状態異常耐性もボス時と同じとかにしてあげてほしいわ
171: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:29:47.14
ヒュドラくんは初めの大ボスってことで
最序盤のボスだからと手持ちのエースなのに攻撃をポッポ並みに下げられたイワークとか同じ感じで
強くなりすぎないよう変に調整された被害者だったりするのだろうか…
最序盤のボスだからと手持ちのエースなのに攻撃をポッポ並みに下げられたイワークとか同じ感じで
強くなりすぎないよう変に調整された被害者だったりするのだろうか…
174: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:30:33.29
ザコちゃんのカウンターもマジで万能属性にならねえかなって思うけど
敵として戦う時考えると万能で来られるとかなりキツいからしゃーないわな
単純にキャライメージかもしれんけど
敵として戦う時考えると万能で来られるとかなりキツいからしゃーないわな
単純にキャライメージかもしれんけど
184: 名無しさん 2021/12/18(土) 00:38:27.18
まあ愛で使うならそれこそ何だってどうにかなるが普通に使う分には特に後半は消費にも威力にも差が出すぎて適正なしは厳しいわな
引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1639722687/