【メガテン5】これだけ売れたんだから追加のDLC出さねぇとなぁ~?【真・女神転生Ⅴ】

465: 名無しさん 2022/02/10(木) 14:31:39.98
このゲーム売上的にはどうだったの

466: 名無しさん 2022/02/10(木) 14:38:52.78
自分で調べてから訊け

467: 名無しさん 2022/02/10(木) 14:41:33.82
『真・女神転生V』の累計売上が80万本を突破
https://n-switch.com/chat/megaten5-sales-800000-ww/

これだけ売れたんだから追加のDLC出さねぇとなぁ~?

468: 名無しさん 2022/02/10(木) 15:04:43.94
追加ストーリーよりfinalみたいなifが欲しい

469: 名無しさん 2022/02/10(木) 15:38:46.84
いやもう新作でもいいよ、悪魔使い回しでいいから

472: 名無しさん 2022/02/10(木) 15:42:04.97
>>469
まぁ今回1番の目的は素材作りだろうな

470: 名無しさん 2022/02/10(木) 15:39:16.00
DLC無いのはしゃーないからアプデ頼みます
新生スタートを選択式にして
・消費アイテムや香、経典
・ルート限定神意
・2周目以降のタオ加入時は悪魔全書のステータスを参照
これらを選択肢に入れてくれ

471: 名無しさん 2022/02/10(木) 15:40:18.10
そうねー悪魔はいくらでも使えるからナンバリングに拘らなくてもいいね

473: 名無しさん 2022/02/10(木) 15:59:57.53
モデル新規の悪魔ってどれくらいいたっけ?
4FとDSJ組くらいだよね

474: 名無しさん 2022/02/10(木) 16:03:12.15
アイトワラスとかの純粋なⅤ新規もいる

475: 名無しさん 2022/02/10(木) 16:06:30.28
>使い回し
悪魔デザインの蓄積、蓄財は長年続けられたシリーズもののメリットでしょ
ポケモンと同じ

479: 名無しさん 2022/02/10(木) 16:49:41.03
全体マップと移動マップの区別は踏襲したままでよかったのにな
まぁ東京の方ではそうなってるけど
マジでダアトの方も全体マップ方式でよかったのに

480: 名無しさん 2022/02/10(木) 16:53:41.20
ペルソナ5みたいに3Dマップを2D移動で良かったと思うわ
でもこれでノウハウ貯めて次に活かせるとしても真5はもう終わったという辛い事実

489: 名無しさん 2022/02/10(木) 18:07:19.91
真・女神転生V Completed の発売まだー?

502: 名無しさん 2022/02/10(木) 19:02:48.06
最初のpvのタオとラブラブ登下校したり悪魔に食われるシーンがあったころはどういうストーリーだったのか気になる
資料集でも出して公開してくださいなんでもしますから!

511: 名無しさん 2022/02/10(木) 20:22:49.60
ボリューム以外はなんの不満もなかった。
万魔会談終わってこれで中盤くらいかな盛り上がってきたな!って思ったら終わってしまった。

512: 名無しさん 2022/02/10(木) 20:24:14.70
>>511
「さーこれから誰の勢力を選ぶかなー」と思ったら全員が敵という

519: 名無しさん 2022/02/10(木) 20:44:50.24
>>512
折り返しだと思うよな。
終盤である。

549: 名無しさん 2022/02/11(金) 02:51:17.71
>>511
過去スレでレベル見て察しろとか言ってるのいたけど、シナリオ的にはあの辺りで中盤て感じだよなぁ
ゼウスやオーディンに味方してアブさんやツクヨミと対立したかった

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1644021761/