【ユニオバ】効率考えると騎馬一択ってマジ…?

55: 名無しさん 2024/05/01(水) 09:49:23.87
飛行を馬より速くしちゃうのはまあ駄目だけど飛行が山とか越えようとするとするとガクッと遅くなるのはいらなかったんじゃないかなっておもう
大抵馬迂回させたほうがはやいんで最終的にスイングでトラップ破壊するなら飛行いらねえなってなっちゃったよ…

56: 名無しさん 2024/05/01(水) 09:51:34.23
飛行が必要なのって川越えとか本当に陸続きではない場所をどうにかしたい時だけだな
さすがにスタミナ4も無視できないし

58: 名無しさん 2024/05/01(水) 10:02:01.19
オウガバトルだと飛行が大正義で地上の移動タイプなんかお呼びじゃなかったからな
ユニオバは飛行一択にならないように上手く差別化できてる

59: 名無しさん 2024/05/01(水) 10:03:40.78
やっぱ防衛マップもっと欲しかったな
自軍から攻めていく形だと騎馬の機動力が快適すぎる

61: 名無しさん 2024/05/01(水) 10:05:41.46
いうてユニオバは効率考えると騎馬一択になってるぞ
騎馬は森や砂漠でもっと移動落とすとかした方がいい

64: 名無しさん 2024/05/01(水) 10:10:52.14
飛行4はほんとに局所攻撃用だね
ちょっと敵軍に入るとナッツがものすごい勢いで減ってく

148: 名無しさん 2024/05/01(水) 17:07:19.87
5人体制時代にになると騎兵隊が通用しなくなるの悲しい
モニカは再就職先いくらでもあるけど、グレートナイトはなあ

152: 名無しさん 2024/05/01(水) 17:28:49.63
>>148
飛行が多くて威力2倍の旨味が少ないとかは分かるけど
槍イーグルアイでワイルドラッシュして前後気絶する仕事がクビになることは無いと思うが

引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1714481056/