58: 名無しさん 2024/07/11(木) 11:40:20.98
結局力型のナホビノって天剣叢雲と荒神螺旋斬と月風連刃と幻月閃光のどれが最強なんだろう
61: 名無しさん 2024/07/11(木) 11:47:08.38
>>58
片方は回避ビルド必須で片方は素早さ必須だからステータスカンストしない限りは体力に振って叢雲が一番安定しそうじゃね
片方は回避ビルド必須で片方は素早さ必須だからステータスカンストしない限りは体力に振って叢雲が一番安定しそうじゃね
65: 名無しさん 2024/07/11(木) 12:08:57.30
>>61
やっぱ速上がるまでは叢雲が安定か…
やっぱ速上がるまでは叢雲が安定か…
63: 名無しさん 2024/07/11(木) 11:59:27.25
>>58
全部いれたらどうかな!
全部いれたらどうかな!
70: 名無しさん 2024/07/11(木) 12:43:51.85
>>58
確定クリの死亡遊戯
広範囲貫通の地母の晩餐
人修羅のまねっこナホビノは強いぞ
確定クリの死亡遊戯
広範囲貫通の地母の晩餐
人修羅のまねっこナホビノは強いぞ
72: 名無しさん 2024/07/11(木) 13:13:09.23
>>70
結局自在チャージ貰えないから仲魔アタッカーと差がつくし死亡遊戯するくらいなら月暦するしプレロマ積んでる余裕ないから晩餐も持て余すし…
晩餐だけは理継承した時になんとなく付けたけど出番も無いしどうしようか悩む
結局自在チャージ貰えないから仲魔アタッカーと差がつくし死亡遊戯するくらいなら月暦するしプレロマ積んでる余裕ないから晩餐も持て余すし…
晩餐だけは理継承した時になんとなく付けたけど出番も無いしどうしようか悩む
84: 名無しさん 2024/07/11(木) 16:02:03.04
>>70
人修羅のスキルどれか一つ選ぶとしたら混沌の理がいいよ
相手のプレスターン半減させるのは人修羅と主人公しかできない仕事
人修羅のスキルどれか一つ選ぶとしたら混沌の理がいいよ
相手のプレスターン半減させるのは人修羅と主人公しかできない仕事
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1720594090/l50