【ユニオバ】敵のレベル1~2上でよかったよなwwwww

865: 名無しさん 2024/08/18(日) 19:07:26.52
敵のレベル1~2上でよかったよな特に後半

868: 名無しさん 2024/08/18(日) 19:25:30.44
フリーマップあるからね
敵が強かったら鍛える方法結構あるしもう少しレベル高くても良かったかも

10部隊まんべんなく使ってるか、3部隊くらいの精鋭でやってるかにもよるけど
部隊数多い方が想定されてるバランスだと思わなくもない
精鋭で瞬殺構成だと作業になるし

10部隊雇用無しは組むだけでパズルなとこあるけど(楽しい)

878: 名無しさん 2024/08/18(日) 20:52:27.42
>>868
フリー初回のみ10部隊モブ無し面白いよね

879: 名無しさん 2024/08/18(日) 21:03:38.73
>>878
それ+親密度会話出身地組み合わせで満遍なく育ててると、ヌルいとかは感じない
親密度も戦闘で育ててね

効率プレイ稼ぎプレイすりゃ、そりゃヌルくもなるよね
それに難易度合わせろってのはちょっと違う
その上、縛りは嫌だ、解放しない縛りは無理だったから叩くとかもう…

885: 名無しさん 2024/08/18(日) 21:47:15.18
>>878
それが大体想定されてるバランスな気がするんだよね
丁度いいなって思うし
うちはレベル低い部隊から順繰りに使う感じが多い

887: 名無しさん 2024/08/18(日) 22:16:33.27
>>885
レベル低い順は意外な組み合わせが強かったりして面白いんだけど
毎回デッキ組み直しになるからクソ時間掛かるのが難点なんだよな…

877: 名無しさん 2024/08/18(日) 20:38:22.45
体験版からも難易度緩和されてるからなぁ

892: 名無しさん 2024/08/18(日) 23:43:45.59
>>877
体験版だとブレイカーとシーフの評価低かったって聞いたときは驚いた
まあ体験版ならラインバスターの存在知られてなさそうだし妥当か
一方で列攻撃できるグラディエーターは結構高かった模様

880: 名無しさん 2024/08/18(日) 21:23:13.44
フリー初回のみ10部隊でも相手よりレベル1~2高くならね
同じレベルのステージ多すぎなんよね

881: 名無しさん 2024/08/18(日) 21:38:01.73
そんなこと言ったらアジャストしか手はないと思うけど
それが面白さにつながるかというとね・・・
不満があるなら自分で調整してね

888: 名無しさん 2024/08/18(日) 22:38:20.95
経験値が高すぎるのが問題かもなあ
指南書とかもあるし

引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1721741039/l50