【ユニオバ】守備兵足らんのはいちいち雇用して漏らさず配置でいいの???

120: 名無しさん 2024/09/15(日) 19:03:12.59
守備兵足らんのはいちいち雇用して漏らさず配置でいいの?

121: 名無しさん 2024/09/15(日) 19:07:24.49
>>120
序盤の町から適宜配置換えすればいい

122: 名無しさん 2024/09/15(日) 19:07:41.14
>>120
おすすめは攻略終わった地域から守備兵外して再配置
攻略終わった地域の素材は殆ど使わない

128: 名無しさん 2024/09/15(日) 20:09:15.32
>>120
それでも足りなくなるよ
一通り納品が終わった地域から変更で良い

123: 名無しさん 2024/09/15(日) 19:07:45.89
いいよ
このゲームの糞ポイントだけど

124: 名無しさん 2024/09/15(日) 19:10:23.56
個人的には関連した街にキャラ置きたいけど
正直何処で誰だったか忘れる

126: 名無しさん 2024/09/15(日) 19:33:50.16
雇用システムここでは割と不評みたいだけど個人的にはありがたい要素
ネームド結構兵種偏ってるしモブも結構可愛いし

モブとはいえ使っていると愛着わいてくるのはこの手のゲームだとよくあることだな
ワイバーンとかもうネームドの方は使ってないな、アレインとのイベントも1つしかないし

127: 名無しさん 2024/09/15(日) 19:41:58.34
守備兵追いた近くから採取品持ってくるのか
じゃ再配置でいいな

しかしモブ雇用する必要性が趣味以外であんまないなこのゲーム

134: 名無しさん 2024/09/16(月) 03:11:08.34
>>127
ぶっちゃけ部隊拡張に必要な勲章とか考慮すると割とカツカツだしね
10部隊どころか8部隊全て5人にしようとするだけでもフリーを何度も周回することになる

アイテムごり押しとかやりようはあるから好みの範囲ではあるけど

137: 名無しさん 2024/09/16(月) 13:24:36.20
>>134

進行具合に合わせてやりゃ良いだけでは🤔
フリー周回必須とか、ゼノイラでも無いぞ

129: 名無しさん 2024/09/15(日) 20:18:00.99
俺は雇用して全都市に守備兵置いてたな

固有クラス以外の名前ありキャラは成長傾向がいかれてる奴多いから実用性は雇用モブの方が高い
聞いてるかホドリック

引用元:https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1725946267