937: 名無しさん 2024/09/01(日) 17:37:40.03
キャラごとの特徴はあるのかな?
ジュナだと攻撃力弱いとか
魔法得意とか、ジョブとアビリティでカスタマイズできる部分と
キャラごとの個性も両方ほしいな
ジュナだと攻撃力弱いとか
魔法得意とか、ジョブとアビリティでカスタマイズできる部分と
キャラごとの個性も両方ほしいな
938: 名無しさん 2024/09/01(日) 17:40:39.16
ジョブごとにステータスが違うみたいだからあんまり差はなさそうだけど
キャラの職業毎のユニークスキルみたいなのはあるんじゃない
キャラの職業毎のユニークスキルみたいなのはあるんじゃない
939: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:05:42.36
女は戦士に向いてないとかやるとなあ。海外だと文句言われそうだなあ
940: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:13:35.57
戦闘キャラ7人いて種族も違うなら個性が欲しいよ
少なくても何らかのジョブが成長しやすいとか固有スキルがあるとか
少なくても何らかのジョブが成長しやすいとか固有スキルがあるとか
942: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:15:29.22
>>940
そこら辺の案内は見た覚え無いな
確かに種族個性とかは欲しいね
そこら辺の案内は見た覚え無いな
確かに種族個性とかは欲しいね
943: 名無しさん 2024/09/01(日) 18:53:11.23
攻略模索中は個体差も楽しいけど極まってくると◯◯以外人権無しになるからなぁ
種族や性差はフレーバーな範囲でいいよ
種族や性差はフレーバーな範囲でいいよ
945: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:00:00.80
そこはアトラスの戦闘バランス調整班に神がかったバランスを期待したい
947: 名無しさん 2024/09/01(日) 19:14:28.91
>>945
そもそもアトラスってアクション作ったことあったっけ?
そもそもアトラスってアクション作ったことあったっけ?
967: 名無しさん 2024/09/02(月) 05:33:18.57
アーキタイプのこと何回目かの説明でジョブシステムみたいなものって言ってたし
名称は意味があるけど初期から要はジョブですってのもっと言ってた方が知らん人もわかりやすくて興味持ちやすかったんかもしれない
ジョブシステム好きなゲーマーけっこういるし
前衛後衛あるのも反応あったし
>>947
プリクラはヴァニラヴェアできる前のセガとアトラスの共同開発
名称は意味があるけど初期から要はジョブですってのもっと言ってた方が知らん人もわかりやすくて興味持ちやすかったんかもしれない
ジョブシステム好きなゲーマーけっこういるし
前衛後衛あるのも反応あったし
>>947
プリクラはヴァニラヴェアできる前のセガとアトラスの共同開発
引用元:https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/gamerpg/1722098190